🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日はみかん狩り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀


昨年の10月10日にみかん狩りに行った農園から、今年もはがきが届き、先週は、ハロウィンの行事で行けず、今日行くことに!

朝からお弁当を作り(市販のお弁当の添加物に嫌気がさし笑)、息子がよろこんでくれれば、それでよし!写真をとり忘れたので、あとからとることにしまーす。


前日につくっていた、ハンバーグと、無添加ウインナー、唐揚げ、たまごやき、じゃがいもサッカーボール、マカロニケチャップさえあれば、ハッピーなのです!あ、

怖い添加物のはなし。
ウインナーには、発ガン性のある亜硝酸塩含まれてます。市販のものほとんどです!私は、絶対食べません。

昨日のよろこんだ顔が今日も見られるか!?

わ!雨が降ってきた!
このあと、どうなるのか!
こうご期待💗