🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

昨日の報告

朝から実家に帰る準備でバタバタ!

とてもハードな1日でした💦

 

🌷昨日の食事🌷

朝 なし

昼 義母と有機野菜の店でランチ。

    おいも類をたくさんたべる

夜 なし

 

昨日は、私の誕生日がちかいとのことで、義母が、ランチに誘ってくださり、食べに。メインを頼んで、そのあと、野菜を食べたいだけとるという、有機野菜のお店でしたが、輪切りのさといもや、さつまいもをたくさん食べました。おいしい!となったのは、良かったのですが、食べるモードのスイッチおん。人の体ってすごいなと思います。

どうしても、がじゃまめ(ピーナツに黒糖が、ついているもの)が食べたくて、購入。

 

その夜、トイレにお呼ばれでしたが、いつもと違う変化が。

 

目が痛い!!

目の奥が痛すぎる。

 

これは、食べ過ぎのサインですね。びっくり。目と肝臓は、関係があるといいます。

肝臓が酷使されていたのでしょう。

夜はずっと目は痛いし御腹は減らないし。バイキングって、楽しいけれど、食欲が、崩壊するので、よくないといつも思います。

 

朝できなかった👣もみ、夜に一時間しましたが、腫瘍のある右側の腎臓がものすごくいたかった💦甲状腺も、固くて、痛みがひどい。

いつか、この痛みがやわらぐのか。

 

今日は、👣もみ、レッスン日です!

 

楽しみ!!先生に、聞いてみよう!

 

そして、明日は、甲状腺の腫瘍を自分たちで治したかたとお会いする日!そして、また占いにいく日!!

 

日々自分のために動けること、感謝です(^^)

 

今日の体重は、45.8キロでした。