🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

濃い1日☀

昨日は、待ちに待った、甲状腺腫瘍を自力で治したかたとお会いする日でした!

 

にしても、今朝の目の痛み💦酷い。

肝臓がよわっています。

肝臓にいい食べ物に、ハブ茶というのがあると、昨日教えていただきました!チェックしてみなきゃ!

 

朝10時過ぎに家をでて、予定通り空港についたのに、駐車場大混雑で、引き返し💦

11時40分に空港着!

 

とても素敵な女性でした(^^ゞ

13時半まで、喫茶店で、お話をしました。残念ながらその喫茶店は、ドリンクバーしかなかったですが、人が少なくて落ち着いて話すにはいい場所でしたね。

 

彼女が出しているKindle版の本を熟読していましたので、そうかいてありましたよね!という場面もあり、さらに魂に落としこむかんじでしたね。おーぽのぽのや、1日の過ごし方、酵素風呂がちかくにないので、代替の温泉など、疑問に思っていたことに、全て答えて頂き、最終的に思ったのは……

 

結局は、なおると信じて、体の声を聴いて、それに応えていくってことなのかなと思うことでした。

 

彼女は、砂糖もお菓子も食べながら療養されていました。私は、足つぼから、添加物が貯まっていること、小麦が小腸にあることも言われたので、当分は、砂糖はとりたくないと思っていますし、砂糖を断ってから1ヶ月が経ちましたが、黒糖で、乗り越えていますね。黒糖は、体を温める食べ物だそうで、良かったです!

 

そこから、行きたいとおっしゃっていた神社にお連れしお別れしました。

 

 

 

4時から、姉を連れて、先日の占いへ。

また、ここでも、姉がきになっていた、20年前になくなった祖父の思いを聞いたり、姉が仲良くしている方と前世ともつながりがあったこと。

これからの未来が明るいこと。オーラがシルバー(頑固笑)ブルー(礼儀を重んじる、上下関係を大事にする)なこと、ちなみに、私のオーラは、黄色(創造性)とピンク(慈愛の心)だそうです。思い当たることでした。

自分たちを、客観的に見ることができて、とても良かったです。

 

ここにつながるまで、

 

私は、あしつぼに行ったこと。

占いへ行ったこと

全て、行動にうつしたこと。

 

それが、いい方につながっている。

 

行動にうつすことは、とても大事なんだと改めて感じました。

 

🌷今日の食事🌷

朝 人参ジュース

昼 玄米おにぎり

夜 天丼 そば 黒棒という黒砂糖のついたお菓子 みかんにこ

 

今朝は、トイレがでませんね。

まだ、お呼ばれしません。夜かなー?