🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

昨日は

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

おはようございます❗

今日は、珍しく5時おきです。

きのうは、3時頃目が覚めて片付けなどをしたあと、👣もみ、でした!

7時頃トイレにお呼ばれでした。

 

玄米ごはんと、👣もみをはじめて、1ヶ月が過ぎました。食べすぎた翌日、1日だけおトイレの呼び出しがなかっただけで、あとは、毎日快調でしたー!玄米は、自分にあっているなーと感じます。これからも、美味しく続けたいです。

先週から、人参ジュースが忙しさでストップしています。いけませんね。

 

🌷昨日の食事🌷

朝 なし 

昼 玄米のおにぎり、いも少し、煎餅二枚

夜 パン1個、玄米ごはん、味噌汁、納豆、ごま、きなこ、厚揚げ三昧、いも1個


f:id:happyponta:20171121052136j:image

↑お昼
f:id:happyponta:20171121052154j:image
↑夜

 

 

きのうは、お昼にランチの予定が、急遽キャンセルになり、楽しみの反動が明らかに晩ごはんにでてますね笑

 

きのうは、5時から一時間👣もみでした。資格をとりたいと、思っているので、テキストもしっかり読みたいですね!

 

昨日、先日お会いしたご自身で完治された方にメールで質問しました。これから、ゆずがでるので、ゆずの酵素ジュースがおすすめなんだそうです!

色々ためしたいですね。

 

今日は、今から片付けと👣もみです!