🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

昨日の報告

 3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです

 

 

こんにちは!

もう毎日バタバタで、リズムがとれていません💦でも、何か意味があるのでしょう!

 

昨日は、朝から、トイレにお呼ばれしましたが、ゆるーい感じでした。うーん。

 

🌷昨日のごはん🌷

朝 黒糖

昼 なし

夜 玄米のおにぎり、味噌汁、煎餅にこ、かんぱん、厚揚げ、納豆

 

バタバタしていて、お昼をスルーして、夕食でした。

 

最近は岡田式浄化療法と、足つぼ一時間、これだけは、どんなに忙しくてもするようにしています。継続は、力なりですね。

 

手でさわるのは……

 

やめるといったのに、やめられていない。

形がかわってきているのがきになって笑

 

今日からやめます笑

次は、

 12:月4日の満月に

確認しようとおもいます。

 

 

甲状腺腫瘍が治ったSさん!

毎日メールのやりとりをさせて頂いてます。

元気を頂いてありがたいです!

 

とにかく、あたためて、代謝をあげることが、大事そうです。

 

さて、今日は今から借りていた本を返しに図書館へいってきまーす。

黒糖を食べていますが、

加工黒糖と、黒糖と違いが

きになりますね。

 

 

知りたいことがたくさん!

 

 

あと、水をたくさん飲むようにしています。