🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今朝も

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀


f:id:happyponta:20171102151640j:plain
おいしく人参ジュースを頂きました~
必ず朝は食べるように、あ!飲むようにしています。
来週の月曜日に、定期的に購入している、有機の人参が届くので、それまでは、お店の有機人参で!
でも、飲みなれているいつもの取り寄せ人参を使った人参の方が、私は、飲みやすいです。
何でも体は正直で、敏感にわかるものですね!

今日は、子供の幼稚園がお休みはだったので、ハンバーグづくり!

ハンバーグって、野菜をたくさん入れられるので、いいなーと思います。少し癖のある小松菜、ここぞとばかりに投入。
今回のハンバーグは、玉ねぎ、人参(人参ジュースのあとの絞りかす)、こまつな、ピーマン小さくしすぎなくても、炒めるので小さくなりますね!
出来上がりを食べた息子。「おいしー!このみどりの葉っぱ」と大好評でした!

f:id:happyponta:20171102151516j:plain
f:id:happyponta:20171102151713j:plain

このあと、2週間前から始めた足つぼを40分!
詳しくは、また、今度!
いったーーい、足つぼはまります。