🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

2月になります!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀 明日から2月! 乱れた1月!リベンジして、2月から気持ちを新たにスタートです! 1月中旬のごはん!

そろそろ戻して

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです この三連休から体調を、もとに戻すため 基本の生活に戻しています。 朝 人参ジュース 昼 黒糖 夜基本の食事 玄米ご…

崩れに崩れた、年末年始🎍

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです! 明けましておめでとうございます! みなさん、いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです! 年末年始、さすがに…

今日の振り返り

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日も、忙しい1日でした 主人が飲み会つづきで、家にいません。 大変なような、楽…

バタバタと

していますが じみに続けてはいます。

夜分に

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日は、目が冴えてねむれない 息子の日記をかいて、今度はこちらに! 今日は、1日…

ひさびさに

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです お久しぶりです! 下のこの発熱でブログやすんでました 昨日は、実家で一泊のため、…

今日の振り返り

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 昨日の夕飯がどーんと、胃にきて、とってもおもおもなスタートです。 2日くらいたべ…

昨日の振り返り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです おはようございます! 昨日は、夜中に長男も次男も、寝言や夜泣きがうるさく笑、何度も夜中に目が覚めるという笑泣…

息子のクリスマス会

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日のクリスマス会 プレゼント交換の指定が500円のもの! 今時500円では、なかなかいい買い物もできませんよね 何…

楽しかった!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです ママともと、久々の再会 あかちゃんたち、10ヶ月で、みんなとても大きくなってたー❇ 日常の話、ガン検診のはなし、…

今日は今から

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです おはようございます! 2月に生まれた息子と同じころの誕生日のママたちと、ランチです! 人と会うと、知らないこと…

今日の振り返り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日は、4時はんに起きて、いつものように、もみ! 最近は、痛みが昔ほどなくなってきたように感じますが、まだし…

集まり

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日は、久々のもみの、先生と会う日! 朝から楽しみにしていていました。 妹さんも連れてこられていて、またまた…

今日の振り返り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 最近携帯の調子がわるく、ブログを書きたい時にかけない… やっとかけます! 今日は、朝からおよばれ!実は昨日は、…

これから

最近体調の管理をデータ化しています。 体温・体重・朝食・昼食・夕食・トイレ・足もみなど! 毎日記録していると見えることがあるかな?と思いながら続けています。 腫瘍がなくなってから,このブログを見てくださったかたの参考になればなあと思いつづけて…

写真とりそこねー💦

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 今日の一食はまたまた、おこのみやき!写真とりわすれ 今日のごはん 朝 黒糖 昼 せん…

若石の先生が乳ガンを!

甲状腺(体)に優しい日々ブログ3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 私の師匠にあたる、若石の先生 知り合いが乳ガンになり、もみで治すといってらっしゃ…

久々に

バタバタとして、久々に記録をのせます! 12月は誕生日がきて、お祝いをしてもらったり、行事が重なったりしてバタバタ 今日のごはん 朝 人参ジュース 昼 せんべい1枚 夜 玄米、味噌汁、ブロッコリー、たまご、もずく、あまざけ、せんべい二枚 昼からトイレ…

変化?!うれしい!

私の甲状腺腫瘍は、左に一センチ満たないのが1つ、聞かんの前に一センチ位なのが、1つ、 右側に。1.5センチ位なのが、2つ。 今日は、左足の甲状腺のつぼを、愛心棒でごりごりしていると。ん?少し痛みがやわらいだ? 足つぼはじめたのは、10月19日。 大体…

びっくりしたこと

いつも、コープでレーズンを買うわたし。 昨日は、別な店でかい、今日食べてみると びりびりびり~ 舌がいたい。 これは、以前人参ジュースでのどがしびれたのと同じ。 きっと、農薬。 こわいなー。 そして、敏感になってきている。 これは、いいことだと、…

ちょっとうれしい変化!

昨日ふと、足の指を見てみると! わ!隙間ができている!! 嬉しい! 足の指が、ひらくようになっていて、びっくり! 指にはそれぞれ、体の部位が関係していて、親指だけ開いていないことがわかります。 親指は、肝臓。 肝臓は、まだまだごりごりというので…

昨日の報告

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです! ブログをみてくださっているかたに、甲状腺腫瘍のかたは、どれくらいいらっしゃるのでしょうか。 私が、結果をだ…

おはようございます☀😃❗

もう、毎日が目まぐるしく、あっぷあっぷです。昨日は、息子の七五三! 気が張っていたので、終わったら、ほっとしてぐったり~更新も、今になりましたー。 みなさんは、どんな週末でしょうか。 昨日は、朝8時から着付け、9時に写真撮影、10時からお寺、…

昨日のふりかえり

おはようございます。 昨日の朝からおよばれして、快調にスタート。一昨日は,夜しか玄米を食べなかったにもかかわらずたくさんでました。 回数ではなく腸の調子がいいんでしょうね。とても調子がよかったです。さてさて昨日は勤労感謝の日。天気もよかったの…

今日の振り返り!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです! こんばんは!明日がお休みのため少し気持ち的にものんびりできています。みなさんも,ゆっくりできていますか? …

昨日の報告

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです こんにちは! もう毎日バタバタで、リズムがとれていませんでも、何か意味があるのでしょう! 昨日は、朝から、ト…

足が冷えている

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです 頭寒足熱というのに、 いつも足先が冷えています。 体温は36.5くらいが、平熱になってきました。今日は、そんな私…

昨日は

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです おはようございます❗ 今日は、珍しく5時おきです。 きのうは、3時頃目が覚めて片付けなどをしたあと、もみ、でし…

今日の、振り返り!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです おばの70歳のお祝い膳は……見た目がきれいなお弁当でした。 でも、まだ、入りそうでした笑 1日基本1食だと、結構た…