🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

足が冷えている

 

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

頭寒足熱というのに、

いつも足先が冷えています。

体温は36.5くらいが、平熱になってきました。今日は、そんな私の足ちゃんのために、これを買いました!
f:id:happyponta:20171121140140j:image

 

さっそく、つけました。

じゃん


f:id:happyponta:20171121140151j:image

もちろん靴下は、五本指ソックスです笑

指先に明日からは、つけようと思います。氷のように冷えてます。

 

靴下は2枚履きがいいかな?くつをぬいで、今から息子を、スイミングにつれていくのですが、これ、恥ずかしいですよね笑

うーん。何かいい方法を考えねば。

 

甲状腺の彼女から、薦めてもらったひまし油の湿布、麻炭、近々始めるつもりです!

やりたいことは、たくさんあるのに、私には24時間じゃ足りないー💦