🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

そろそろ戻して

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

この三連休から体調を、もとに戻すため

基本の生活に戻しています。

 

朝 人参ジュース

昼 黒糖

夜基本の食事

玄米ごはん、みそしる、玉ねぎなっとう、厚揚げ、ごはんには、あさすみと、きなこ、ごまをかけて、お菓子を少々

 

この基本食をつづけているときは、おトイレもスムーズです。

年末、玄米を食べなくても基本のスムーズに毎日でましたが、さすがに食べ過ぎた日は、でませんね。

 

そして、最近は、患部の痛みが毎日のようにあります。左はありませんが、右にあります。

あしつぼも、もうすぐ三ヶ月に入ります。そろそろ変化があってもいいかなと思いますが、まだ、よくわかりません。

 

今年のおみくじ、

中吉!去年とおなじでした(^^)

病気のところに注目!

f:id:happyponta:20180109135613j:image

なぜか逆に💦