🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

ひさびさに

 🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀
3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

お久しぶりです!

下のこの発熱でブログやすんでました💦

 

昨日は、実家で一泊のため、少しはゆっくりできましたが、夜中に寝れないのはきつい💦

 

とりあえず昨日の報告

 

珍しくトイレにおよばれされず、👣もみも、少ししかできてません。

 

朝 なし

昼 クッキー三枚

夜 玄米ごはん、みそしる、煮物、たまご、ドーナツ。せんべい二枚
f:id:happyponta:20171222080408j:image

これは、息子のごはん
f:id:happyponta:20171222080520j:image

オムライスにみそしるです。

 

実家の、料理は波動が高い!

すべて有機で、キャベツも、とても甘くて雑味なし!

 

今日は、トイレにおよばれしますよーに