🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

夜分に


 🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀
3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

今日は、目が冴えてねむれない💦

 

息子の日記をかいて、今度はこちらに!

今日は、1日二回トイレにおよばれでした

。しかも、夜。

およばれは、いいのですが、確実に乱れてますね💦

 

今日は、息子の調子も、少しよくなって、夜中もねてくれたので、👣もみもできました!一時間半!左足、比較的いたくない!右足とてもいたい!

左足も、胸のリンパのあたりは、かなりいたかったのに、続けることってホントにすごいと思います。右はとてもいたい。まだまだです。

 

🌷昨日のごはん🌷

朝 人参ジュース

昼 なし

夜 玄米ごはん、みそしる、おこのみやき、玉ねぎなっとう、お菓子

 

最近、末端冷え性がきになり、かならず、

シナモンジンジャーを飲むようにしています。ココアもいれますが、砂糖はいれません。はやくよくなるといいなー
f:id:happyponta:20171223021924j:image