🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日の振り返り


 🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀
3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

今日も、忙しい1日でした💦

 

主人が飲み会つづきで、家にいません。

大変なような、楽なような笑

 

🌷今日のごはん🌷

朝 なし

昼 チョコ二個、煎餅

夜 あずきぱん、玄米おにぎり、

厚揚げ二枚、納豆たまねぎ、

 

今日も、朝から👣もみ一時間!

毎日最低一時間続けています。夕方もすることがあります。

最近左のつぼは、痛みがへったのですが、

患部をさわると、少し大きくなってきているような。

近澤さんも、2ヶ月の時点で大きくなっていたと書かれていましたし、いい兆候として、ますますがんばります!

年末、一食ができなくなりそうですが、調整しながらがんばります!

 

朝、トイレにおよばれされたのに、タイミングのがして、でず😢