🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

楽しかった!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

 

ママともと、久々の再会💗

あかちゃんたち、10ヶ月で、みんなとても大きくなってたー❇

 

日常の話、ガン検診のはなし、保険の話…

 

いろんなはなしをして、あっというまに、2時💦息子を迎えて帰路へ。

 

乳ガンの、検診、私は、全くいたくなかったけれど、お友だちは息がとまるくらい、痛かったって!

すごい!人によって全然違うとは。

 

そういえば、私は、乳ガン検診にいったついでに見てもらった甲状腺で、腫瘍が見つかりました!検診って、いいのか悪いのか。

私の場合は、良かったなと思いますが、

ガンは、毎日できたり消えたりしてるとか。

 

早期で見つかることがいいことか、わかりませんね。

今は若くても、ガンになるのは、その瞬間に見つかってしまうからか。

 

とにかく、治すのみです。

 

が!

 

今日は、胃袋壊れて食べ過ぎています。

ブログを書きながらトイレにおよばれされそうです笑

 

あ、今朝は、👣もみできてないのですが、

朝は、36.7度、

さっきは、37.1度でした!

 

寒いのにびっくり!

 

 

今日は、しっかり、有機野菜のランチの写真をとりましたよ!

おいしかったです!
f:id:happyponta:20171215160345j:image

 今日のごはん

朝 人参ジュース

昼 ランチ↑、がじゃ豆、せんべい三枚

夜 なし