🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

息子のクリスマス会

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

 

 

今日のクリスマス会

プレゼント交換の指定が500円のもの!

今時500円では、なかなかいい買い物もできませんよね💦

何を買うか。。。

一応有名なお店の小さなチョコレートを買いましたが、それだけじゃ寂しいので

 

クッキーと、まつぼっくりオーナメント、お菓子、手紙をつけて、
f:id:happyponta:20171216171359j:image
f:id:happyponta:20171216171415j:image

よろこんでくれたらいいなー!

と思っていたら、

 

たまたまプレゼントをもらってくれたお友だちと、お母さんに会いました!お手紙を、よろこんでくれてました💗

 

良かった!

 

このまつぼっくり、手のひらサイズ!

ツリーのオーナメントに、仕上がりました💗

 

今日は、車の運転をしなくてよかったので、二時間近く👣もみできました!

 

また、夕食後、

今日の報告します!

 

あ、昨日は、あのあと、クッキーの試食で気分が悪くなりました。昨日は、食欲がおかしく、なんやかんや食べましたね。

栄養不足ぎみなのか。

 

でも、大阪のSさんが、そんな日があってもよしとすると、おっしゃっていたので、私もよしとします!笑

 

みなさん、一緒にがんばりましょ!😉