🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

若石の先生が乳ガンを!

🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀
3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

私の師匠にあたる、若石の先生

 

知り合いが乳ガンになり、👣もみで治すといってらっしゃいます。はい。治ると思います。なぜなら、先生ご自身も、じぶんで治されているから。

 

今後がたのしみです!

 

最近体温がたかく、今日も、体があったかいなーと思ったら36.8度でした。

 

肝臓のところにあてている、ほっかいろがいいのだと思います。

 

そうそう!ひまし油湿布をするために、フランネルと油注文しました!

フランネル、今日届きましたよ!

 

f:id:happyponta:20171209144740j:image

先日のごはん!

毎日にたよーなものを、食べてます笑