🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

人参ジュースのせい? 残念な結果

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

毎日快調だったトイレ。昨日は、ストップしました…

原因は、パターン化していた食生活が、変わったから💦

 

昨日は、朝の人参ジュースも飲みませんでした。主人の実家に泊まったから💦そして、夜玄米ごはんを食べなかった。

リズムが、狂うと体調も変わってくるんだ、と新たな発見でした。

私のお腹には、みかんがりのみかんと、焼き芋、1.5日分の食事が入っています。次のトイレでどんなものがでてくるか。少し気になるところです。

今日、注文している人参が夜届くので、また、明日からスタート。2日間飲めないので、ちょっと変な感じですね。

毎日習慣になっているので、停まらないように気を付けねばと思います。

腸がきれいだと、病気にならないそう。

逆にいくら血液検査でよくても、腸がきたないとだめなんだそうです。

 

ところで、今日は、前から予約していた若石健康法の足つぼを教えて下さる先生とお会いする予定です!

足つぼをしはじめてから、腫瘍の感触が柔らかくなってきているように感じます。毎日続けて足つぼの、位置も覚えました。

甲状腺の位置は、じゃりじゃりとした感触。まだなくなりません。肝臓脾臓は、吐きそうな痛み💦胸のリンパもです。私の足裏では、添加物がたまっていることが分かりました。

 

みなさん、押してみましたか?

穴が開くほど押すといいらしいですよ。でも、押しすぎて、胸のリンパの位置が、腫れました笑

これは、初心者あるあるらしいです。特に問題はないそうで、良かったです。

 

何でも毎日続けることは、大事だなあと思うことです。

毎日コツコツピアノ、ひらがな、英語をしている息子の成長を間近で見ていると、継続することでしか、身に付かないと改めて思いました。

 

昨日は、トランポリンも、5分跳びました!何回も跳んでいると、5分もだんだん慣れてきました。5分で1キロ走ったことと同じになるし、足に負担もない。天気に左右されない。いいことばかりなので、テレビを見ながら、息子のトランポリンを借りるという笑

ちゃんと、「5分だけかしてね~」と了承を得てから、スタートです。

 

継続は力なり。

連休終わりホッとしてます。

休みはいいけれど、リズムが乱れるので💦

今日から、また、いつもの生活にもどれるー💗体も喜んでくれそうです。