🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今朝も若石👣

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

おはようございます。

只今朝の6時!

足もみ終了しました。

やはり、今日も痛かった~~~💦

 

🌺今日の足の様子🌺

いつものように左足から

腎臓、輸尿管、膀胱 →痛みなし

 

それから甲状腺 →しこりがある。やはり、スタートは、痛みがあったけれど

50回愛心棒でもむうちに、痛みが緩和されてきた!200回で終了

 

脾臓→かなりいたい。しこりがあり、愛心棒でもむと、ゴリゴリと音がする。小さな器官なのに、傷んでいるようだ。

 

胸のリンパ→右足にくらべて、半分くらいのいたみ。

 

最後に腎臓、輸尿管、膀胱を流し、終了。

 

右足

腎臓、輸尿管、膀胱を流す。痛みはない

 

甲状腺→かなり、激痛。左足の倍ぐらいいたい。これも、50回目くらいで、痛みが耐えられるくらいまでに。300回した。甲状腺の反射区の下の部分に、痛みがあるのに気付き、愛心棒でおす。

肝臓→かなりいたい。ゴリゴリがまだある。

200回。痛みに耐えておす。

 

胸のリンパ→昨日クリームを塗る量が少な過ぎて、皮がむけたので、手でマッサージ。かなりの激痛。左足の反射区は何にもなっていないのに、右足のリンパの反射区は、アザができた。

 

最後に、腎臓、輸尿管、膀胱でおわり。

全過程50分。

 

最後に白湯を500のみました。

ふーー!、お腹いっぱい。

 

最近の好転反応として、

だるい、のどのわき、があります。