🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

昨日の振り返り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

 

おはようございます!

昨日は、9時半にねて、4時までぐっすり!

 

いつもは、大体2時過ぎに目が覚めるので、かなりすっきり寝た感じがします(^^)これも、若石のおかげかな?昨日は、微熱が出て、体がポカポカでしたから。

 

甲状腺の反射区は、両足の親指のうらなんですが、揉むとゴリゴリとしたものが、柔らかくなります。でも、次の日には、また固くなりそれをほぐすのがまた、いたいこと!脾臓と肝臓と胸のリンパは、相変わらずいたいですね💦がんばります!

しっかり水を飲み(また、この水が飲みなれてないせいで、飲みほすのがきつい笑)トイレへ。よくトイレへいってます。

 

といっても、あかちゃんをつれてのトイレ。なかなか難しいものが。昨日は、デパートのきれいなトイレを借りましたが、抱っこひもをしながら、トイレでした笑

 

🌷昨日の食事🌷

朝の人参ジュース

お昼は、玄米おにぎりと、みかん、煎餅2枚、がじゃまめ(ピーナッツに黒糖がついたもの)

夜は、玄米ごはんに、きなこ、黒ごま、味噌汁、みかん、厚揚げ、煎餅2枚(すきねー)を食べました。

体重が、2週間の人参ジュース断食で43キロまで落ちましたが、昨日の食後45.8キロまで戻ってきました❗良かった!

好転反応で、36.8度の微熱

足つぼをもんだのは、朝6時頃でしたが、夕方体がポカポカしてきました。

 

今朝の5時。お腹が、ごろごろしてきましたよ~笑

そろそろ呼ばれるかな?