🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今朝も

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

おはようございます!😄

昨日は、小雨だったので少し残念でしたが、今日は、天気がいいみたい💗ハッピー!!

 

で、今日も、5時には、トイレにお呼ばれしました。快調です。

 

昨日は、休みだったこともあり、朝はしっかり人参ジュースを8時に飲みましたが、

お昼は、みかん狩りの場所で、

玄米ごはん(←これ、必須!)と、みかん(食べ放題10こは、食べましたね。)煎餅4枚、さつまいも

夜は、久々に両親と外食で

そばを食べるという。

久々のちゃんとした2食。

 

いつもは、お昼玄米おにぎりだけなので。

 

昨日一回しか、玄米を食べていないけど、トイレにお呼ばれするかなーと思っていましたが、ちゃんと呼ばれました笑

しかも、しっかり浮いている!

浮くものがいいと、聞いたことがあります。なぜか?これは、調べる必要がありそう。

うーん。気になる。

 

昨日が、2食だったので、朝の空腹感が強いですね。よく食べると、お腹がへる。

早く連休明けてもとの生活にもどらねば!

 

昨日は、私の実家に1泊。今日は、主人の実家に1泊。どうしても、週末はたくさん食べる習慣になりそうです。

そのなかでも、食べる質には、こだわりたいと思っています(^^)