🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

朝から しっかり 人参ジュース

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

私の実家も、2年前から、朝は人参ジュース!母も人参ジュースを朝ごはんとして始めましたが!これがすごい。

 

ムラキテルミさんがいってたみたいに、1年くらいたったころ、40度ごえの発熱。1ヶ月ぐらいずっと体調が悪く、完治してから病院へ笑

完治するまで、病院にいける元気すらなかったので、食事以外はずっと寝てました。

 

病院の血液検査で、今まで何をしてもよくならなかった肝臓の数値が、正常に!!母は、びっくりしていました。熱がでるということは、ホントにいいことなんだなーと改めて思いました。

それまで、母が熱で寝込むというところをみたことがなかったので、食生活のお陰で、熱が出る体質にかわったのかなと二人して話すことでした。

病気になるということは、あまりよくないこととして見られがちですが、本当は、体のためには大事なことなんだと思うことでした。

 

育児中の私。なかなか熱がでませーん。

40度の熱が出ないかなー。

 

そして、今朝は人参ジュース!実家に感謝💗

 

その横で、玄米ごはんを炊いてもらってます!玄米ごはんは、炊きたてより、冷えたもののほうが、おいしい!私は、断然冷えたもの派!みなさんは、どちらはですか?


f:id:happyponta:20171104092007j:image

のんだら酸しゅう歯が怖いので

必ず歯磨きしてね!💗