🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日の振り返り🍴

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

実家に1泊して、子供を幼稚園へ!

朝は、4時に目が覚めました。でも、なんだかぐっすり!そのあと、子どものプールのあとにかぶる帽子をタオルを使い縫いました!

意外とかんたーん!これは、バザーとかで使えそうです(^^)/

 

そのあと、部屋で若石👣

一時間。やはり、右足の甲状腺、かたくなってるーーー。うーん。そのあとの体のだるいこと。5時から、珍しく2度寝(((・・;)

 

7時半に、目が覚めました!9時にしゅっぱーつ!

今日は、図書館で近澤さんのあしもみの本を借りましたよ!じっくり読みました。

 

🌷今日の食事🌷

朝 人参ジュース

昼 玄米のおにぎり、お芋2こ、煎餅2こ

夜 玄米のおにぎり、お芋半分、味噌汁、みかん、納豆

 

今日は、まだトイレにお呼ばれしてません!理由は、5時から、7時の排出の時間にねてしまったことか、昨日のランチが多かったことだと……

さて、今晩トイレにお呼ばれは、あるでしょうか。明日へつづく。
f:id:happyponta:20171110193128j:image

私の夕飯↑


f:id:happyponta:20171110193156j:image

息子の夕飯