🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

おはようございます☀😃❗

昨日は、いい天気でしたが、今日もいい天気になりそう💗今日は、おやすみですが、主人は仕事のため、何して子どもたちとすごそうかなあー(^^)

 

今朝は、2時に目が覚めました。早すぎて目がいたくて、2度ね💦4時にまた目が覚めて、そこから、ブログをみたりして、5時にトイレにお呼ばれ~~。結局昨日は、トイレにお呼ばれせせず。今朝がはじめてでした。ということは、昨日は、便秘だったということ。残念。

いつものリズムが乱れると、そうなるんだと、改めて実感。

 

ちなみに、私の身長は164センチ、体重45キロです。もともと55キロくらいあった体重は、1日1食生活を2年経て、46キロで落ち着きました。今は足つぼをして、1日2食と、人参ジュースになっています。それでも、46キロあたりをうろうろしています。

ただ、出産が、2月末でしたが、生理がきません。ベスト体重ではないのかなと思っていますが、あまり食べ過ぎると調子が悪いので、体の声を聞きながら、体調管理中です。

 

昨日、息子のために作った帽子がこれ!

プールの後、頭が冷えないように被ります。

大好きな、カーズのタオルで!
f:id:happyponta:20171111070024j:image

 

そしてそして、昨日は、主人がイカを釣って帰ってきました🐟

まだ生きていて、体に黒い点々がまばらにできて……少し気持ち悪かったです(((・・;)びっくり
f:id:happyponta:20171111070213j:image

さしみにして食べていました😃

↑ほら、黒い点々がみえるでしょ?💦