🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

こんばんは!と、今日の報告

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

こんばんは!

今日も、1日忙しかったーけど、充実した1日でした💗

 

さてさて、今日の色々な報告をしてみたいと思います。

 

まず、昨日出なかったお通じの方はというと……

 

朝起きてすぐと、夕方の二回(^^)びっくり!

お腹がいたくて、バッチリでした!良かった~1日2回なんて玄米ごはんさまさまです。

食べていないときは、2回もでることなんてないに等しい感じでしたが、すっきりでした。ありがとう、玄米ごはんさま~

 

ちなみに、今日は、朝ごはんぬき💦理由は、人参がないから笑

断食2週間経験者なので、朝ごはんを1回くらい抜いてもどうってことない笑

お昼は、遅めに2時過ぎに玄米おにぎりと、ミカン2こと、煎餅5枚(最近煎餅率が高く反省)、夜ご飯に、玄米ごはんと、味噌汁、ごま、黒豆きな粉、煎餅2枚(何枚食べるのよ)レーズン、ミカン2こ。

これでおわり!

 

お風呂に入って、4歳の息子と勉強を一緒にしてねます。

 

おっとその前に!

今日は、足つぼの先生と会ってきました!やっぱり刺激的でしたー。先生は、自分の足もみをして、乳ガンを治された経験が!すごい(((・・;)びっくりすることが普通に起こってます。

甲状腺腫瘍、大丈夫よー

1ヶ月したら、なおるわーって、

ほんとかー?!!とおもいましたが、そのレベルの話なんだと笑

 

とったら、再生するわけではない臓器。

足つぼに助けてもらおうと改めて思うことでした。

 

あ、豆情報!!

痛風になるひとは…………

はげるそうです。

残念!!

 

そういうことまでわかるなんて~

ますます足つぼが、きになってきます。