🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日の振り返り

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

今日は、4時はんに起きて、いつものように、👣もみ!

最近は、痛みが昔ほどなくなってきたように感じますが、まだしこりは、首にあります。朝は、人参ジュースをのむじかんがなく、

白湯だけ飲み、8時に出発!

あ、トイレにおよばれも、もちろんありました。

 

最近思うこと。

トイレの臭いが落ち着いたこと笑

 

玄米にして最初のうちは、異様な臭いをはなっていたようなきがしますが、最近は、そこまでない。1ヶ月ほどで、腸のよごれを出しきれたかな?ガスも、そこまで臭いがしない!腸がきれいなことが。とても大事ですね。

 

今日のごはん

朝 なし

昼なし

夜 玄米ごはん、みそしる、やさいいため、とうふ、シナモンココア、まんじゅう

シナモンは冷え性にいいということで、今日から、スタートしました!
f:id:happyponta:20171214202500j:image

これは、息子のごはん笑
f:id:happyponta:20171214202540j:image

息子の方が食べてますね笑