🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日の振り返り

 🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀
3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

 

 

昨日の夕飯がどーんと、胃にきて、とってもおもおもなスタートです。

2日くらいたべなくてもいいモードです。

 

今朝は、5時半おき。

朝からおよばれ!

おそらく、金曜日に食べたものでした。

(月)なのに。まだ、金曜日のものか。と、内心思いました。

36度の体温で、食べたものが、二日もお腹に入っていたら腐るよなー。お肉なんて食べた日には、大腸なんて、とんでもないことになってるだろうと思う今日このごろです。

玄米を、食べるようになってから、

でるものは、黄金色に近いです。びっくり!

 

朝 なし

昼 なし

夜 玄米ごはん、シュークリーム、せんべい二枚、みかん、あんこすこし。

 

最近の気付き

 

ある一定のりょうを過ぎると

食べるモードオンになる。

 

なので、

あえて少なくたべることで、

たべたーーーいのスイッチは入らない。

 

明日は、ママともと、ランチが一食になります。玄米が、食べられないのが最大のショックです笑

 

また、写真をとります!

今日は、トランポリンも、👣もみ一時間半もできました!

🌷🌷