🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

今日の、振り返り!

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

 

 

おばの70歳のお祝い膳は……
見た目がきれいなお弁当でした。

 

でも、まだ、入りそうでした笑

1日基本1食だと、結構たべてしまいますね。とくに、外食だと。

 

今朝は、あのあと、10時におよばれし、

いつもの2倍くらいでました!

びっくり!

 

🌷今日のごはん🌷

朝 人参ジュースと

昼 写真のお祝い膳を、黒棒3つ、煎餅5つ

夜 なし

 

今日、お祝い膳を食べるのがメインでした。

 

朝は、6時半から、👣もみ、一時間半。

 

昨日お会いした甲状腺腫瘍が、なおった方は、👣もみ、1ヶ月半に、気づいたときには、なくなっていたとおっしゃっていました。そんなに毎日チェックしていらっしゃったのですね!私は、きになって、毎日腫瘍チェックしてます。

でも、これは、きっとダメだったんだろうと今になって思うことでした。なぜなら、

腫瘍にパワーを与えるから!

 

存在に感謝して、手放すこと。

今日から、腫瘍を確認することはやめてみます。また、1ヶ月後にさわって確認しようとおもいます。なくなっていることを、ねらって!最近形がかわってきています。それは、たしかです。