🍀甲状腺(体)に優しい日々ブログ🍀

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀

30代になって~守護霊?まで

3年前に甲状腺に腫瘍が見つかり手術ではない方法で療養中!2児の母です。楽しみながら療養中!同じような境遇の方の役にたてれば、幸いです🍀


おはようございます。ただいま午前5時半をすぎたところです(^^)/なっ!
びっくりしなくなりましたが、朝は、必ず休みでも五時に目が覚めるようになりました。
うーん。いいのか悪いのか。
そして、仕事してないのに、遅刻する~💦→あわてる→あ、と気づく という、ワケわからない流れになること、しばしば。
何かに終われているのでしょう。
旦那はたまに、採用試験に遅刻する夢を見ることがあるといいます。夢にも意味があるというので、何かあるのでしょうね笑

そういえば
私が甲状腺腫瘍に気づいたのは、夢になくなった祖母がでてきたことがきっかけで、乳ガン検診をうけにいったついでに見てもらったときでした。
エコーをとるだけなのに、あの機械が首に当たるだけで、何か痛いというか、嫌な感触で。何かあるなと、お医者さんに言われる前から察知しましたね~

甲状腺腫瘍に気づかれる方は、みんなそうやってなのかなと、ふと思うことでした。

私の祖母は、1度乳ガンを患ったことがあって、ははにも検診にいくように言っていたんですよね。だから、祖母がでてきたとき、わたしにも伝えたかったのか?と思いすぐに予約しました。けして、霊感があるわけではない私ですが、必要なときは、祖母がでてきます。

二人目をうんで、病院から帰ってきたひに、一瞬うとうと布団でしたときも、おめでとー!!🌼💗(^^)/と現れて、すぐに目が覚めました。


来週、ある人に紹介してもらった前世も見える先生にお会いする機会があるのですが、祖母がでてくることも、何か意味があるのか、聞いてみたいと思います。勝手に守護霊だと思っているのですが笑
あと、私は、大学のときの同級生を28歳のと気亡くしているんですが、その子も出てくることがありました。それも、気になっていることの1つ。

また、その結果は、報告しますね!